人気ブログランキング |

セルリアン☆ブルー

スキー&スノーボード2004-2005

<   2010年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

お姉たんは見てないようで見てるゾ

今宵の山形は雪がちらつく寒い日でありました。

今月は合氣道の陣場瀬波の稽古は休まず行けたんですが、居合の方がはダメダメでしたねぇ。来月とさ来月はまともに行けそうなので良かった♪

良かったことといえば....

先日、会社の若いもんが誰もいない給湯室で声を殺して泣いてまして。

詳しくはかけませんが、どうやら基地外なお客さんにちょっと....
こういうのはしょうがない。ここは辛抱だ!

彼は上司からも期待されてて明るくていい子。
管理人、すっごい心が苦しくなってしまいまして。

給湯室に用があった管理人はそのままUターン。
やっぱりここは気付かぬふりが一番だなと....

でも翌日には管理人とは冗談かわしたりのいつもの彼でした。
良かった良かった。

色々あるけどがんばるんだゾと心の中でささやくお姉たんでしたw
by tanaka369 | 2010-03-30 00:08 | 管理人の日常

心はいつもミッチーブーム

今日から体調が戻ってまいりました。
ここ1週間、風邪をひいていたのでした。

便秘気味になるしお肌は荒れるしダルいし咳でるし鼻水出るし。
お酒も控えめにしておきましたよ... ←てゆーか飲むなよw


さて昨日は合氣道の稽古があったのですけど、ふと思うのは、陣場瀬波教室のエース☆えなり君が稽古にきてないことです。



管理人 「先生! 私すっかりえなりくんの顔忘れてしまいました。連絡とかありますか」

先生によると連絡はないとのこと...


管理人 「あれですよ。きっと念願の彼女できてデレデレしてるんじゃあありませんか今頃」


先生&Aちゃん「ないない(笑)」


管理人 「いやいやいや。きっと昼ドラ顔負けのドロドロした展開になってて稽古どころじゃないんですよ。まだ大学生だっつーのに」

一同  「ないないない(笑)」

Aちゃん「あ、きっと子持ちの人妻に入れ込んで騙されてたりして....目を覚ませ、えなりィイイイーーーッ!!」

管理人 「ああっ....」



すいまっせん。
陣場シスタ~ズは言いたい放題であります。

それにしても、彼女ナシが前提になってますなぁ...

えなり君は照れ屋だし積極的じゃないし、このまま彼女いない歴更新されるのかなぁ...(余計なお世話じゃな♪)

でもえなり君、結構いい男ですよ。
顔も凛々しいし性格もいいしね。
かわいいのでお姉さま方はいじっちゃうわけですw



さてさて、今夜のお写真は、管理人が最近購入した「皇室の20世紀①世紀のご成婚 DVD付き」であります!
心はいつもミッチーブーム_f0168392_22163947.jpg

先日たまたまテレビをつけたら、明仁天皇陛下と美智子皇后陛下のご成婚パレードがカラーで放送されているではありませんか!!

管理人は昔から皇室大好きですよ。
感情だけでなく日本のためになくてはならない存在として。
国際政治や文化面などなど話すと長くなります。

美智子皇后陛下は美人といういうより麗人の域でありますね。

お人柄の良さ、氣品、美貌、教養、ファッションの着こなし....すべてにおいて素晴らしい女性で、オーラが違いますね。

そして両陛下は平成の名オシドリ夫婦でございますね♪

天皇陛下、皇后陛下には末永く御在位を。
いつまでもお元氣であって欲しいです。
by tanaka369 | 2010-03-27 22:36 | 管理人の日常

遅々とではありますが前に一歩一前に進んでいきたいところです

休日だったある日、音楽聴きながら自主練習してたら右手が腫れあがっていました。

休憩しながらとはいえ、やはり半日以上やってたら腫れるものなのであろうか...居合道と合氣道の両方の練習がありますので時間がいくらあっても足りませぬ♪

職場でも「どうしたんですか」「痛くないですか」「かわいそう...」と温かいお言葉をいただきました。確かに見た目痛々しかったのですが、本人はいたってケロリ。ケロリ軍曹w

出勤日はそんなに稽古できませんので、すぐに赤痣も腫れもひきまして、今ではちょっと日焼けしちゃいました~みたいな変色が残っているだけであります。

今宵は素早く抜刀&納刀する練習、右片手で左袈裟斬り&左袈裟斬り練習をば少々。

最近、なんで抜刀が素早くできなかったのか判ってきました。
鞘を握ってた左手が邪魔してたんですよ。

練習すると新たな発見の連続であります♪

お写真はもっこり腫れあがる前の右手。
赤痣は抜刀&納刀の際にできるっぽい。
遅々とではありますが前に一歩一前に進んでいきたいところです_f0168392_02143100.jpg

別にお写真upするまでもないのですが、最近お写真がなく文字ばっかしなんで...
by tanaka369 | 2010-03-25 23:59 | 居合道・稽古日記

管理人、何やら企んでます

武道家の皆さんは結構おちゃめさんだったりします。

色々お話を聞いてますと、ある方々は、夜中に物陰に隠れ通りかかった師匠に木刀で斬りかかったりですとか、結果、師匠にあっさり撃沈されたりですとか。
止めとけばいいのにねぇ。ウフフ。
でもなんだか心温まるエピソードですよね♪(どこがだw)

管理人もいつかやってみたいですなぁ。
いつか南小泉管理人さんに喧嘩ふっかけたいです。

正面から挑んでも100%の確率で瞬殺されるので、
木剣使ってゲリラ戦法でいこうかな。



以下は陣場組の事務所からどうぞ...



〇チンピラ・その①(管理人)
〇チンピラ・その②(えなりくん...最近稽古きてないのでネタに無断使用)



チン1 「心身統一合氣道家の連中はまず間合いを崩す隙を与えないんだよ。....ちっくしょう! これじゃあ手も足も出ねェよ。じっと中段の構えで見据えて、こちらのちょっとした動作にしつこくまとわりつくんだ、連中は!」

チン2 「やつら氣を読んでますからね...」

チン1 「俺はどうやったらヤツに勝てるか考えたんだ。で、あることに気付いた」

チン2 「あることって...!? まさか弱点とか!?」

チン1 「馬鹿野郎! 3級の俺がなんで二段の先輩の弱点なんかわかるんだよ。違ぇよ。ヤツはな、おそらく....すっとんきょうな攻撃に甘いはずだ」

チン2 「え...すっとんきょうな攻撃って??? 何するんですか」

チン1 「バカめ。ここで手の内見せるかよ。要するに稽古でしないような攻撃を繰り出すんだよ。でも、ヤツに勝てはしねぇことはこの俺がよく知っている。だけどな、うまくいけば間合いを崩すことはできるかもしれん。そこを瞬時に突くんだ」

チン2 「へぇ....うまくいくといいスね(棒読み)」

チン1 「あ。お前、できねぇと思ってるだろ」

チン2 「ええ、まぁ...」

チン1 「ああもうっ。これだから20代の男は嫌なんだよ。なんか妙に冷めててェ!!」

チン2 「はぁ。でもマジ興味ないですし」



お目汚し、失礼いたしました。
これ冗談のように見えますが80%本氣ですからね...いつかはね。

管理人の目下の課題は、動きがどんくさいので俊敏に動けること、ケモノ持ってても統一体でいられることであります。

指導員に昇格された南小泉管理人さんは、実はこのような形でも後進の育成に携わるのでしたw
by tanaka369 | 2010-03-23 01:28 | 管理人の日常

節子のご近所さんの愚痴を聞いてみる・赤ちょうちん編

お。
旦那ァ、しばらくでさァ。

は~、今日は暖かかったですなァ。
でも、暖かいのも今日まで、ですってヨ。

つれないさねぇ....
女もお天道さんもつれねぇよなァ。

ところで旦那、
アレの前にちょいと一杯ですかィ?
旦那のフェチも筋金入りですもんなァ...ウフフ。

世の中、女にも意外にフェチ持ってたりすんのな。

ホラ、節子ちゃんいるべよ。せっちゃん。
こいつがまた変わったフェチ持ってんでさァ。
ケモノ☆フェチなんですってヨ。


※ケモノとは:合氣道でいうところの木剣(もっけん)・杖(じょう)・短刀の総称のこと


怖いねィ。
昨夜なんかな、「おっさん! わっちはまだ3級だけど合氣道の剣技の一本目覚えてきたヨ!」ってぇハリきっちゃって夜中練習してたんでさァ。

壁やら窓硝子に激突させたりヨ、うるせぇんでさァ。
狭いんだよ、せっちゃんの部屋はァ。
野外でやったらお巡りさんに通報されるから仕方ないとはいえね...

特にクルクル回った後の振りかぶるとこがいけねぇ。
あれマジやばいスよ旦那ァ。
木剣の稽古、場所とりすぎまさァ...

おじさんまいっちんぐヨ。
嬉しそうだったから黙ってたけどマジ勘弁してくれぇって話さねィ。

ところがどっこい兎さん。
せっちゃん合掌稽古あみだしたの!
さすがのせっちゃんも窓硝子代を払うの嫌だったんだろうねィ。

んで。その合掌稽古ってヤツ。
両手をそっと合掌して刀にみたてるの。
人差し指側が棟で小指側が刃先な。

せっちゃんいわく、この稽古方法は場所とらねぇだけでなく、模擬刀に氣をとらわれないぶん、てめぇにいいクセつけられるんだってよ。

足の運びや腕が伸びたりしないようにの確認は勿論、斬りこむ際の右肩が上がったり、突きする時に体が半身(はんみ)になっちゃうクセを直すんだとよ。

一石二鳥、三鳥だって大喜びヨ。
これで練習してみて効果があるかどうか、てめぇの体で試してみるんだってさ。

まぁせっちゃんああ見えて頑固もんだし、あっしも生温かく見守っているところですヨ、旦那。


あれ、旦那もう行くんですかィ。
もうちっとゆっくり呑みやしょうヨ。

あっと、いけねぇいけねぇ。
野暮なこと言ってすんませんでしたァ。

ウフフ...
今夜もあそこ行くんですかぃ?
旦那も好きですねィ。

それじゃ、旦那。
また呑みやしょう。











....あっしも行こうかなァ。

旦那は猫派だが、猫はいけねェ。
じゃじゃ馬もいいが、しっぽりモフモフできるつったら兎よ。

ああぁあああッ!!
あのモフモフ感たまんねェーーーー!!

国分町の「モフモフ専門店・凛」の白兎の小雪ちゃん、まだいるかな...
by tanaka369 | 2010-03-21 00:35 | 節子物語

猫は家につくそうですが節子は人につきますデス

節子は反抗期ですが、新しいお兄やんは相変わらず快適です。
Windouws7お兄やんと戯れているとあっという間に時間が過ぎてしまう。まさに魔性の男...
節子の深層心理としてはそんなお兄やんに抵抗しているんであります。

というわけで、ここ数日お兄やんと戯れてて日記更新するの忘れてました♪

新聞(ペーパーの方ね)を読むといつもの暗澹たる心持になりまして、税金払うの嫌になりますね....
ますます景気が冷え込なこりゃ。
管理人としては7月の参議院選挙が楽しみです。

そんな暗澹たる氣分をパァッと祓ってくれるのが自主練習であります。

ちょっと素振りしただけなのにジト~と汗はかくわ、通しで8流形の型稽古しただけなのにハァハァ息があがるんですけどね...なんでだ。

合氣道では木剣(いわゆる木刀)使っての稽古もありますので、おぼろげな記憶を頼りにちょこっとやってみましたが何だか心もとない...木剣の稽古はまだまだ先のことですし、まぁいいか...今は...

管理人は居合の稽古はあまり行けないので自主練習が命なんです。
てめぇの世話はてめぇでやらなければいけないんです。
居合を始めた時、そう誓いました。

私にとって武道はヒマ潰しでも欲求不満解消の対象でも何でもない、ただ好きだからという確固たる感情に対する自分自身への責任であります。

なので居合の方は覚えたことは自宅で練習して確実に覚え、できないことは繰り返し練習して身につけなければいつまでもできないままでつまらないので頑張るしかないんですね。
運よく稽古に出席できた時には間違っていることの修正と新しく教えて頂いたたことを覚えて帰るようにしています。多少慣れてきたのでそれも可能になっただけですけども。

合氣道やってて、黒帯で2段とかそれなりまでいった人ならばともかく、管理人のようにまだまだモノになっていない人間が並行して違う武道を習うということは結構危ういものであるかと思います。

教えられたことや出来上がった自分のクセなどで頭がごっちゃまぜになったり技でも何でもガタガタなままになったりとか....どちらも半端にしちゃうとか...

しかしながら、管理人はやってみたいと思います。

武道でも何でも、最初からまだ何も努力していない時点で「できない」とかいうのはめんどくさがりの言い訳ですのでね...

合氣道の稽古では山中先生がちゃんと管理人の居場所を作ってくれていて、居合道でも居場所があって、稽古に来ている人達は皆さんいい人ばっかり....それ以上管理人は望むものはありません。

それら居場所の中で管理人は楽しく精一杯稽古していきたいと思います♪
by tanaka369 | 2010-03-18 01:02 | 管理人の日常

ヒーリング☆バード

管理人の兄が風邪をひいたのをいいことに、再び缶ビールをかっぱらった管理人であります。
今回はちょっと遠慮して発泡酒をば。

うちの兄は子供の頃からぼ~としているところがあって、幼き管理人が横から兄のおかずをかっぱらっても氣づかないんです。歴史は繰り返されるんですねぇ。

そんな管理人なので昔は食いしん坊侍とか言われたことがあります。
女の子に失礼こいちゃうわー。←自業自得だな...

問題はですね、甥は幼稚園児なんですが鳥アレルギーのおそれがあるんです。
なのでうちの鳥はちょいと隔離処置されてます。

でも一日一回は放鳥しているので管理人の部屋のみでカゴから出して遊んでやりました。今日は早めに帰宅したし。
ヒーリング☆バード_f0168392_21515076.jpg

様子をうかがってますとマウスがお気に入りのようです。
何が彼女の琴線にふれたんだろう...

マウスの真ん中の出っ張っているヤツ、何ていう名称だっけ...これを動かすとギコギコと音が出るのですがそれが気に入ったのかな? 
「ピュウッ!!♪」嬉しい時の鳴き声を発しとすごい楽しそうだったですw

ちなみに管理人は自宅でも職場でもデスクトップを長らく使用しているのでマウスがないとなんとなく落ち着かないぃいい...
by tanaka369 | 2010-03-14 00:01 | 管理人と動植物たち

木剣て軽いんだ...

金曜は合氣道の日であります!

うくく...
今宵は久~しぶりに木剣の稽古をばしてきましたウフ♪
要するに木刀使う稽古ですウフフ♪

顔は真剣でしたけど腹の中ではニヤニヤしてましたよ。
なぜなら管理人は木剣の稽古が好きだからっ!

以前泉心館にて黒帯の皆さんと木剣の稽古をしてた頃は木剣がすごく重かった記憶があったのですが、今は非常に軽く感じます。
亀太郎(管理人所有の模擬刀)のおかげだなぁ...

先生が見本を見せてくださった時、刃筋が通った音がしてました。
管理人はまだできませんのでブンブン木剣を振り回して風を切る音を確かめてみましたが木剣でも刃筋が通った音がでるんですねぇ。

管理人が横に持った杖(じょう)に先生が木剣で斬り落とした際には、しっかり持っていたはずの杖が転げ落ち持ってた手の平がしばらくしびれていました。

くはああっ!!
いい!!
これいい!!
とまぁアレです。
感動しました。
ハートもしびれましたん♪

管理人も相手をしびれさすくらいの一撃をいつか体得してみたいものです。


そして、帰宅してからは亀太郎を使用してちょいと復習をば。

以前は重くてフラフラしてたけど、今はそんな言いわけ通用しませんので、改善点は細かく分析したいところです。失敗は成功のママですわ!


「はは~ん。刃筋が通らないのは引き落としで斬ってないからだな。あとは終始へんに力んでしまっている...そこでだ。力を抜いた氣でいると氣が抜けてしまっていてヘロヘロなってしまい心理的にまた力んでしまうという悪循環がおこるのだ....であれば、一つ一つ確かめていく方がよっほど稽古になるな」


とか思うわけですよ。
ブンブン素振りして稽古する目的は重みに慣れること、次の段階は...と自分で目標をたてて稽古するのも楽しいものです。


とまぁここまで読んでくださった心優しい閲覧者の皆さんは「管理人さんって真面目に練習してんだなぁ」と思ったかもしれません。


ふっ...


自宅の稽古中にすでに一杯ひっかけてますからね、私。
今夜は金曜なので生ビールです。
合氣道の稽古の後は生ビールと決まっているんであります!!

しかも兄夫婦が持参した(今週末は山形へ遊びに来ています)モルツの500ml缶をかっぱらって飲んでます。冷蔵庫を開けたら缶ビールがズラ~と並んでましたので一缶なくなってもバレないであろうよ...ウフ♪

酔わない体になってしまったな...
全然シラフなんですけど。
でもこういうホロ酔いが一番好きだなぁ。
by tanaka369 | 2010-03-13 01:03 | 合氣道・稽古日記

綺麗事言ってる頭お花畑野郎には碌なヤツはいない

惚れた男には甘ぁ~い管理人ですが、これでも疑い深い人間です。
田舎もん舐めんなコラ。

管理人はですね、
コンビニとか街頭とか振り込みなどで何かの募金する時、

「う...これちゃんと然るべき資金として使われるんだろうなぁ? お、お姉たん薄給なのに寄付すんだけど本当に大丈夫だろうなぁあああ?」

と心の中で念を押して寄付するわけですよ。
そういう善意を踏みにじる行為は許しがたいものですね。

以前ですとT〇Sのドラえ〇ん基金とかもそうだったようですし、署名活動では、全然関係ない署名なのに実際は「竹島は韓国領土だと署名します」的なこすっからい輩がいたりですとか、とにかく皆さん他人の思惑にいいようにされないように気をつけてくださいませね。

...それにしても教員ってヒマ人ですね。

うちの身内にも教員いましたけど、「教師ってのは世間知らずなんだ。大学出てすぐ先生先生って呼ばれるし世間とズレてんだよ」とまっとうなご意見を聞いたことがあります。
世の中には立派な先生もいるのにねぇ...

善意の寄付でマネーロンダリングか (政治・社会 ZAKZAK)
幹部4人の逮捕者を出した北海道教職員組合(北教組)の違法献金事件の余波は、国会も揺るがした。今月3日の参院予算委員会で、自民党の義家弘介氏は、同じ日本教職員組合(日教組)傘下の山梨県教職員組合(山教組)による政治資金規正法違反事件にも言及。略式起訴され停職処分も受けた教員が、昨年、何事もなかったように教頭に昇進したことを明らかにしたのだ。

 義家氏の指摘に委員会室はどよめいた。産経新聞がかねてから報じていた問題だが、知らなかった国会議員が多かったのだ。山教組は、北教組のようにあからさまな反日偏向教育を行っているわけではない。むしろ、文部科学省の定めた「日の丸、君が代」の取り決めにも従っている。

 ところが、山教組は6年前の参院選で、元山教組委員長である民主党の輿石東幹事長代行を支援するため、組織をフル動員し、学校の備品、FAXなどを使った選挙運動を繰り広げた。

 この時、冒頭でも触れた、組合員から集めた寄付金を収支報告書に記載しなかった政治資金規正法違反事件が起きている。当時、輿石氏は「資金集めについて自分は何も知らない」と語った。これには組織を挙げ、リスクを冒してまで輿石氏を支えた山教組にも波紋が広がった。

 山教組の問題は深刻だ。事件で起訴された教員が昇進していく事実が象徴するように、各自治体の教育委員会や県・市町村の行政にまで、日教組の隠然たる組織力が及んでいると思われるのだ。

 教員の昇進基準が、教育の能力や熱意、子供たちへの情熱よりも、県教組のために、どれだけ忠実に組合活動をしたかで決められていくとすれば、教育にとって重大な問題といえる。

 輿石氏は昨年1月、日教組の会合で「教育の政治的中立はあり得ない」「(これからも)日教組とともに戦っていく」などと公然と語ったという。なぜ、教育基本法や教育公務員特例法にも抵触しかねない暴言が見過ごされているのか。

 2月17日、自民党の赤池誠前衆院議員が主催した「教育再生in山梨」という集会があり、私も参加した。そこで、義家氏がまた衝撃的な事実を暴露した。

 昨年5月の山教組定期大会で“子どもの学び保障救援カンパ”が全会一致で採択され、翌月、日教組が全国で行うカンパになった。主に、あしなが育英会奨学金に寄付するとされたが、集まった約1億7000万円から、あしなが育英会に寄付されたのは7000万円だけ。残りは連合に寄付され、連合から日教組へ助成金として交付されたというのである。

 これは、週刊新潮(3月11日号)でも詳しく報じられている。善意の寄付者を欺く行為、いや、マネーロンダリングと言ってもいい。こんな組織が民主党政権を支えているのだ。(

by tanaka369 | 2010-03-12 01:29 | ニュース色々

日本の検死の現場

保険金殺人がありましたね...お隣の宮城県で。
当時自殺とされたけれど首つりを装った殺人だったと。

検視の段階で検死にまわされれば良かったんですが...

絞殺の痕が首つり自殺のそれと似てたんでしょうねぇ。
よほど巧妙だったたのではと思われます。
地蔵背負いで首絞めたんかな?

さて。
仮に検死にまわったとしても日本の検死システムには問題点があったります。

日本で監察医制度があるのは、東京、横浜、名古屋、大阪、神戸の5つの都市だけなので多くの日本人が検死制度のない地域に住んでいます。
監察医というのは法医学専門の医師で検死のプロ集団のことです。

地方はというと、ごく一部の自治体が積極的に法医学者に検死をさせており、その他は普通の臨床医や警察医に検死させているようです。

警察医というのは警察官や留置人の健康管理をする普通の開業医のことで検死のプロではありません。

問題は、どんなに優秀な開業医さんや警察医さんでも検死となると専門外であるという点であります。彼らは臨床医であって経験を積んだ監察医ではないわけです。

これでは判断ミスがあってもおかしくはないのは...

死因を確定するには、死体の状況を判断=専門的な知識と経験、警察の皆さんによる現場の状況把握と伝達が必要なのであります。
この連携プレイができないと今回のような偽装見落としになるのではと。

それから医学部では法医学の講義は人気があるようですが、実際に法医学者になる人は非常に少ないようです。
普通は臨床医になって病気の人を救いたい・お金を儲けたいとか思いますしねぇ。
監察医は毎日腐敗臭や死体と対面する仕事ですし普通の公務員なので儲かる仕事ではないですしねぇ。誰も好きこのんで法医学者にはならないよなぁ...

これから変死者も偽装殺人もなくならないと思うのでまっとうに検死制度が地方にも行き届くといいのにな!


=管理人が参考にしている書籍一覧=

・上野正彦の「死体学」ノート  上野正彦
・死体は悩む          上野正彦
・自殺死体の叫び        上野正彦
・死体は告発する        上野正彦
・死体の証言          上野正彦×山村正夫

  
元ホステス宮城保険金殺人 @niftyニュース

宮城県亘理町で2000年8月、陸上自衛隊仙台駐屯地1等陸曹の高橋光成さん=当時(45)=が首つり自殺を装って妻ら5人に殺害された事件。宮城県警に殺人容疑で逮捕された妻のパート社員、まゆみ容疑者(49)は高橋さんに1億円超の保険をかけていたが、一方で殺害直前に自宅を新築。高橋さんの死後すぐに新居を転売していたことが分かった。最初から転売目的で高橋さんに新居を建てさせた可能性もあり、県警は調べを進めている。

 県警によると、高橋さんの死亡を消防に通報したのは、まゆみ容疑者。検視の結果、首に圧迫したような跡が見つかったが、まゆみ容疑者が「台所で首をつっていた」と証言したため、県警は自殺と判断した。

 だが実際は、仙台市内でホステスだったまゆみ容疑者が常連客の男らと共謀して高橋さんを殺害。1億数千万円の死亡保険金を受け取り、うち1億円を男らに渡していた。別の事件で取り調べていた犯行グループの男1人が殺害を供述。高橋さん殺害が明らかになり、県警は「誤認検視だった」と認めた。

 地元の住民は「高橋さん夫妻はもともと亘理町には縁のない人だった。高橋さんは草野球チームに参加するなど明るい人柄で家も新築したばかり。『新築してすぐに亡くなるのは、おかしい』という声は直後から出ていた」と話している。


by tanaka369 | 2010-03-09 00:46 | ニュース色々



ネットの大海の片隅でひっそりと生息しています
by tanaka369
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
検索
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
www.northamp..
from www.northampto..
ガガミラノ ダイヤモンド..
from ブルガリ 香水 プールオム ..
ブライトリング b-1 ..
from ブルガリ 財布 正規品 充電器
http://lucru..
from ブルガリ 時計 電池交換 au
スーパーコピー,スーパー..
from ランゲ
以前の記事
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
その他のジャンル


Skin by Excite ism