人気ブログランキング |

セルリアン☆ブルー

スキー&スノーボード2004-2005

カテゴリ:オカルト笑い話( 24 )

心理的瑕疵物件

心理的瑕疵(かし)物件 VS 女の子のお話。
逞しいなぁw
このお嬢さんだったらどんな物件でも住めると思うんだけど、見えちゃうとやっぱりうざいんだろうねぇ。



271 :1/2:2012/11/17(土) 22:14:44.91 ID:F2L/7MGh0

ちょっと見える体質の不動産業です。

内覧に来たご家族(ご夫婦と20位の娘さん)を案内した時の事。
別に事故物件ではないけど『出ちゃう家』。

目から上だけ床から出てる長い黒髪の女と、引き戸の隙間から出てくる腕がレギュラー面子。

2階にご案内した時に早速出やがった。
廊下の端で、顔半分女がこっち伺ってる。
俺チキンなんで、接客中に出るなよ嫌だなーとか思って、さりげなく女の顔と逆の壁に寄って壁材を売り込みしてみた。


272 :2/2:2012/11/17(土) 22:19:38.08 ID:F2L/7MGh0

そしたらご家族のお嬢さんが、半分出てる顔の方へずかずかっと行って、女の脳天辺りをドンドン踏む。

(゚Д゚`;)←こんな表情になって消える女。

「あ、すみません。床シッカリしてますね^^」とか言い出すお嬢さん。
絶対見えてるこの人。

引き戸のレールを這ってた腕は、お嬢さんの絶妙な引き戸テクで轢死。

居間の隅に佇んでた白っぽい人影は、物凄い凝視に後ずさり壁に消えうせた。

もう霊よりも、出てきたものを無言で全部撃退するお嬢さんが怖かったチキン俺。

いい相性だと思ったんだけどこの話はまとまらず、無害な霊たちは今日も無人の家の中をうろついている。
さっさと売れてくれないかなあの家。





by tanaka369 | 2013-12-20 14:15 | オカルト笑い話

”見える人”の特徴

この世のものならざるものが見える人と見えない人とでは見た目が違うらしいですよw

ちょっとこれは笑えますね。
管理人にはソレがないのは確かだなw


218 :本当にあった怖い名無し:2013/03/09(土) 14:50:34.00 ID:2zG+xh5F0

幼い頃から他人に見えないものが見えるという私を、母は心配していたらしい。
先日、母の知り合いの霊視の先生に診てもらう事になった。
家に来た先生は新種のポケモソ…じゃなくて、神々しい守護霊を連れていた。(茶色の木彫り?みたいなの)

折角なので質問することに。

「先生、私は他人に見えないものがみえるんです。どうしてですか?」
すると思いもよらないことを言われた。

「あなたの頭には触覚が生えてるの」


219 :本当にあった怖い名無し:2013/03/09(土) 14:50:35.00 ID:2zG+xh5F0

先生曰く、私の頭には霊感アンテナという二本の触覚があるんだと。
なにそのバイキンマソ。

「これがないと霊は見えないのよ。ほら、わたしにもあるでしょ?一本」
そしてお前はドキンチャソか。

どうやら、霊が近くにいると触覚で感知して脳に信号を送り霊が見える、という仕掛けらしい。

確かに霊視は肉眼で見るというより頭で感じると言ったほうが合う気がするがショックだった。
触覚だけに。



しょ、触角wwwwww
なんだか新しいですね。

霊感アンテナか…なるほど!
オカルトはなかなか面白い世界ですね。

管理人は見えなくてもいいなぁ。
オカルト云々よりまず脳の病気疑いますから。
病院嫌いなので病気なんて嫌ですもん。

文中の触角なのですが、何故か管理人はかたつむりの触角を想像しましたよw
そういえば触角といえどどのような形状の触角だったのでしょうねぇ。
”見える人”の特徴_f0168392_23145354.jpg

by tanaka369 | 2013-12-18 23:17 | オカルト笑い話

髑髏

今夜はちょっとシュールで…プスッと笑える怖いお話をばうp
ほほえましいw
髑髏_f0168392_00004500.jpg

380 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/24(月) 19:37:13 ID:opDR/n2O0

34 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/07/11(水) 17:45:28 ID:eW9FuTA7

田舎へ夏休みを利用して泊りに行き、深夜にトイレへ起きたんだけど。
庭に誰かがいるなーと見てみたら、ガイコツ君が仁王立ち状態でいたこと。
寝ぼけてたので爺ちゃんだと思い、声を掛けたら違う違うの手ポーズ。

382 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/11/24(月) 20:02:24 ID:oZkcTzCi0

幽霊はネタと笑いを提供するために存在するのですね




by tanaka369 | 2013-11-24 00:07 | オカルト笑い話

役人死神

この世には色んなお迎えのカタチがありそうですね。
すんげ~お役人仕事の死神のお話をうpw
721 :本当にあった怖い名無し:2012/05/13(日) 01:39:33.18 ID:ICYzwgQP0

拝み屋のオカンの話を投下。
だいぶ前に某SNSに投下した話で申し訳ないけれども。

おいらのオカンは当時66歳、
なにかと体に不自由のでる年齢ではあったんだけれども、いたって元気な肝っ玉ばあちゃんです。

が、そのオカンもついに胸苦しさを訴えて倒れてしまいました。

検査の結果、心臓に深刻なダメージがあり、急いで手術しなければ命に関わる、とのこと。

もちろん家族全員が手術に同意し、手術のために詳しい検査をしたのですが、
なんと先に発見されたダメージとは別に、心臓の別部位に二箇所のトラブルが発見され、
オカンは人生初手術にして心臓三箇所同時手術という、ヘヴィな体験をすることになったのです。

10時間を越えた手術は、無事に成功しました。

オカンも無事麻酔から覚め、脳や心臓への後遺症もないということで、
四日後には集中治療室から個室に移動することができ、
おいらたち姉妹は交代でオカンの看病に当たっていました。


722 :本当にあった怖い名無し:2012/05/13(日) 01:43:16.97 ID:ICYzwgQP0

そんなある夜のこと。
オカンは誰かの声で目が覚めたそうです。

半分以上寝ぼけた状態で、薄目を開けて室内を確認すると、ベッドの横に二人の人影が。

白い服を着た若い青年のシルエットだったので、オカンは普通に看護師の男の子たちだと思い、
どうせいつもの見回りだろうと無視を決め込んでいたそうですが、
なんとはなしに彼らの会話を聞いていて、あれ?と思ったそうです。

彼らの会話の内容が、看護師がするにしては妙、ですが明らかにオカンについて話しているのです。


723 :本当にあった怖い名無し:2012/05/13(日) 01:44:34.41 ID:ICYzwgQP0

「連れて行くか?」

「連れて行くと五月蝿いぞ?」

「連れて行かなくても煩いぞ」

「…」

「…」

「…よし、みなかったことにしよう」

「そうしよう」

寝たふりをするオカンがきょとんとしているうちに、彼らは話を決めたらしく、スッと病室を出て行きました。

閉じられたままの扉をすり抜けて。

オカンは、そこでようやく彼らが人間ではなかったことに気付いたらしく、翌日、少し興奮気味においらに話してくれました。

オカン「お迎えが帰ったってことは、私、当分死なないんじゃないかな?!」

…いや、オカン、オカン、そこ笑いどころじゃねぇから(汗)!!!

おかん、面白いものを見ましたね。
実はタロさもスーツ姿の死神? を見たことがあるそうです。

ベッドに仰向けで寝ていたらタロさをまたいだ形で男が立っていて、

「ひでぇ魂だな」

と吐き捨てるように言ったそう。
眼鏡かけてて書類に書き書きしながら。

すぐに消えたらしいのですが、役所で働いている風の青年だったようですよ。

話を戻しまして。
コメント欄にも興味深い体験が乗っていたので、ついでにうpw

[ 13810 ]

リクエストに答えて。。。

色々あって過去に致死量を越える物を摂取したんだ。
どんどん身体が重くなって頭もボーッとする。
戸締まりしてる限り廊下で喋る声なんて普段聞こえないんだけど、この時は段々と廊下から複数の声らしきものが聞こえて来た。
だけど良く聞き取れない。

もう心臓の鼓動も早いし身体もかなりキツイ。
何だか背後に気配がする。
気のせいだと思ったら肩から何かをスーッと抜き取られる感覚が。。。
部屋に設置してある鏡をふと見ると黒装束の素敵な方がオレの後ろに居てオレを抜き取ってらっしゃるwww
さっきの声は複数だったけど、この時見えたのはお一人様。

その方を見た瞬間、何故か守るべきものとか今ある夢とか親とか友達…大切なモノが一瞬にして沢山沢山思い浮かんで。。。
…あれ?今考えたらこれって走馬灯じゃんwww

まぁ、いいや。で、凄く凄く後悔した。本当に。
今死ぬ訳には行かないんだって強く思って、何も考えずに本能的に本気で謝った。

「違うんです。ちょっと間違ったんです。」

「何かちょっと間違ったんです。もう二度と命を粗末にしません。すいませんでした。すいません。うっかりしてました。」とか必死にw

一度謝ると一時的に戻してくれるんだけどまたすぐオレを抜こうとするから10回ぐらい繰り返した。本当に必死に。

で、必死で謝ってる内に気配が消えて、後ろの方も既に居ない。
一気に身体も軽くなって心臓も何とも無いし、頭もスッキリ。

それから普通に生活してるけど人生観が変わった。

鬱気味だったけど、幻覚とか妄想を見るような心の病気は無い。
勿論ネタでは無いし、脚色はしてないし、この話は初出し。

信じなくても良いけどアンチは辞めて。ノミの心臓の持ち主だからw
[ 2013/04/17 ] NO NAME ◆-

おお…
これは凄い。

死神によるショック療法ですか。

管理人も7~8年前にちょっと似たような体験があるけど、一度でも死の恐怖を味わうと生に対して真摯に前向きになるみたいね。

管理人の場合は寝ていたら全身真っ黒の小男が馬乗りになって首をしめてて本気で苦しくてバタバタもがいたんだぁ。

気合い入れたら? とにかく、必死にもがいているうちにフッと消えたんです。
呼吸が整うまでしばらく苦しかったですね。

その後は遭ってないですよ。

本気で死ぬんじゃないかという恐怖を味わうと無事に生きているということがとても有り難く感じたのでしたw

ちなみにこの死神フィギュア、4万5千くらいするんだって。
たけぇw
だけどそれ以上に素晴らしいクオリティですね。
役人死神_f0168392_23103528.jpg

by tanaka369 | 2013-10-24 23:10 | オカルト笑い話

死神守護霊やゴルゴマタギとは何者なのか

最強守護霊で有名な死神さんやゴルゴマタギさんに関する第三者コピペ(一部のみ抜粋)をうp!
うっかりほのぼのしちゃったw

ゴルゴマタギに関しては「れい子さんシリーズ」の主様(旦那さんの方)が息子さん経由で聞いた、お狐さまの話では、”守護霊というものとはちょっと違う存在”てどこかで読んだような。

結局ナゾですなw

137 :本当にあった怖い名無し:2012/04/14(土) 00:32:50.32 ID:av0RIBMG0

ゴルゴマタギは向こうの世界でもかなり有名な霊。
あちこちの霊団からスカウトが引っ張りだこだけど、全部断ってるらしい。

「死神の格好している霊は他にもいる」
「死神は職業的なもの。死を司るが基本的には良い霊」
「定められていない死、因縁、アクシデントを断ち切る役目もある」
「ガイコツなのは仮面」
「守護霊なのは珍しいケース」

と、私の仲の良い霊が言ってました。

実はうちのタロさにも死神遭遇体験談があります。

夜に目覚めたら、スーツ姿&眼鏡をかけボールペンで紙に何か記入していらながら、公務員風の死神が立っていて、

「…ひっでぇ魂だな」

と苦虫を潰したような顔で吐き捨てるように言った後、消えたらしいです。

それを聞いた管理人がゲラゲラ笑ったのは言うまでもないw

なのでタロさの魂が穢れているのは死神の御墨付き!
さっすがタロさだぜっ☆

タロさが爺になりいずれ死んだら、日本刀振りかざして悪霊どもや不逞な輩どもをバッサバッサ斬り殺す愛国守護霊になって、被守護者が未来の2ちゃんオカ板でスレ立てると面白いのに♪
by tanaka369 | 2013-04-09 13:21 | オカルト笑い話

天宇受売命(アメノウズメノミコト)の流れを汲む者達

思わずプククッと笑ってしまったコピペをうp。
一挙に三話を投下!

今夜は下ネタ&下品な話が嫌いな人はスルーでお願いしますw
「びっくりするほどユートピア」という除霊方法があるのですが、それに通じるお話です。

真面目な話、天宇受売命(アメノウズメノミコト)の流れを汲む者達かもしれません。
彼らは陽気で笑いと生命力に満ち溢れています。

さらに思うのですが、
男性のチンチンて使いようによっては除霊道具になるのですね。

チンチンが持つ陽の氣は素晴らしいものがあるようです。
見直しましたよ。


さあっ皆さん!
心してお読みくださいませ!!


【スドーさん(女)】
一話目。
152 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/05/04(水) 00:46:31.85 ID:qDzwuqsS0

大学生時代に体験した話(下ネタ)

大学のサークル友達であるK美の部屋に幽霊が出るという。

怖くて怖くて、しかし金銭的な問題で引越しするわけにもいかず私と数人の女友達と共にその部屋に泊まることになった。

美味しいご飯と酒のせいで、寝ずの番をするつもりがみんな雑魚寝状態でそのまま眠ってしまった。

深夜、私は人が争うような音で目を覚まし、自分が視線以外何も動かせないのに気付く。

皆こんなにうるさいのに、気付かないのか眠ったまま視線を動かすと、黒いモヤが集まって人型になったようなのと、友達のスドーさんが争っていた!

『スドーさんが危ない!』

しかしスドーさんは右手に持ったゴム棒のようなもので、シパーン!と影の横っ面を引っ叩き影がもんどりうって倒れた所をゴム棒で追撃し、音高く殴打し続ける!

やがて影が消え、金縛りが解けて起き上がった私が見たのは右手にディルド(超リアルなやつ)を持ち、肩で息をするスドーさんだった。

後で聞いてみたところ

「ああいうモノには陽根が一番効く」だそうで

私は何故スドーさんがあんなものを持っていたのかよりちんこで叩かれ続けた影がかわいそうでならなかった…


二話目。
252 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/05/12(木) 22:11:54.81 ID:sV91EZ/u0

リアルタイムで祓い屋婆様の話とゴルゴの話が聞けて良かった…

スドーさんの話。

ちんこビンタがファーストインパクトだとすればセカンドインパクトと呼べる除霊があった。

大学1年の夏。

秘密の心霊スポットがあるから、そこへ行こうという話が持ち上がりスドーさんは止めたが、霊感があると自称する零感少女マキちゃんが

「いざとなったら私が払ってあげる」と周りを煽ってしまい、止められない流れになってしまった。

そこでスドーさんは「手伝って欲しいんだけど」と私を誘いキャアキャア騒ぐ女の子で一杯の車の中、肩身の狭い思いをしながら現地へ着いた先は山の中のビル、昔ブティックホテルだったようだ。

マキちゃんは女の子たちを引き連れて、そこかしこを指差しては女の子たちをキャーキャー言わせていたがマキちゃんが指差す先とは違う場所に、黒いモヤが大量に凝固していてスドーさんも渋い顔をしていた。

そして最上階、じっとりと肌に油がまとわりつくような嫌な部屋。
黒い人影が一体、天井からぶらさがっていた。
  


253 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2011/05/12(木) 22:27:01.96 ID:sV91EZ/u0

続き

これはいけない、そう思ってスドーさんの方を振り返るとすでにカバンをゴソゴソ探り始めている。

うん、後は段取り通りにやれば大丈夫だろう、と思っていると物凄い悲鳴が聞こえた。

マキちゃんが頭を抱えて喚いている。

他の女子集団もその凄まじい悲鳴に怯えてしまって、逃げる者、腰が抜けて動けない者。
部屋中が女の子の甲高い悲鳴でいっぱいになった。

その時、段取り通り、スドーさんがCDプレーヤーのスイッチを入れた。

流れ出すマツ○ンサンバ、凍る部屋の空気。

スドーさんは穿いていたズボンを下ろすと、シャツも脱ぎ下着もスポーンと脱ぎ散らす。

そのまま軽快に踊り出し、いつの間にか手にしていたローションを撒き右手のディルドでマキちゃんを張り倒す!

マキちゃんが張り倒されてぐったりすると、影が動揺したように揺れる。

そのままレディースの振り回すチェーンのようにディルドを振り回しながら踊り続け次第に踊りは激しくなっていく。

踊りが最高潮に達したその時、私は言われた通り、大学の聖歌隊で鍛えた喉で鶏の鳴き真似を大音声で叫んだ!

叫んだ直後、部屋の湿り気が吹っ飛ぶように消え人影も掻き消えた。

後に残されたのはローションまみれの部屋と、気絶したマキちゃんと恐ろしいものを見る目でスドーさんを見る女子集団と全裸で仁王立ちしているスドーさんと私だけだった。



して次は、
【除霊姉妹】
397 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/10/12(月) 23:58:56 ID:v8W2SAJKO

ユートピアの亜流を発見しました。

先日、引越したばかりの友人が「よく金縛りやラップが鳴るので怖い」と脅えるていたので皆で様子を見に行った時のことです。

リビングでゴロゴロしていると壁を叩くようなドンッ!ドンッ!という音とガラスを叩きつけるような音が!

物見遊山で集まった私達は恐怖でパニックに。

そんな中で美人姉妹と名高いR美(姉)とL美(妹)がスックと立ち上がりました。

おもむろに服を脱ぎ全裸で仁王立ちするR美、その股間に背後から伸ばしたL美 の腕を挟みこんだ形になりました。

そこでL美が大声で

「R美ちゃんの!!ちょっといいとこ見てみたいッ!そーれ、チンポ!チンポォ!!チンポォォッ!」

と怒鳴りながら姉の股に挟んだ腕を曲げたり伸ばしたり。

R美は白眼を剥いてフラダンスのように両手をくねくねさせています。
きっと股間で上下するL美の腕を男性自身に見立てていたのでしょう。

普段は上品で穏やかな姉妹の突然の凶行に全員呆気にとられ霊現象なんてどうでもよくなりました。

ラップ音も消えてそれ以降友人も金縛りにもならなくなりました。

何でも代々伝わる退魔術に独自のアレンジを加えたそうです。
似たような儀式ってあるんですね…


>全員呆気にとられ霊現象なんてどうでもよくなりました

ここ!
ここ大事ね。
テストに出るからチェックしといて。

あてがw (標準語訳:なんてねw)

しっかし、清々しいくらいスッ飛んだ下ネタでしたねぇw

でもこれ笑い話というより凄く真面目に受け取っている自分がいます。
やはり陽の氣は効果があるんだなと。

幽霊の仕業とかでなくてさ、自分自身が落ち込んでたり憂鬱だったりむしゃくしゃした時、パァ~っと陽気にバカバカしい事を無理してでもあえてやってみると、どんな厄払いより効果あるのかもね。

最近ちょっと鬱気味なそこの貴方。
試しにびっくりするほどユートピアしてみてバカバカしくなってみませんか。
by tanaka369 | 2013-03-31 21:48 | オカルト笑い話

最悪最強の守護霊さま! ~てか本当に守護霊なんですよね?編~

悪霊の類に対しては、危機予感センサーを駆使しいっさいの関わりを持たぬことが最大の防御なのですが、悪霊をアクティヴに退治してくれる守護霊を持つ人が稀にいらっしゃいます。

その一つの例をうp!
しかしながら実際リアルでこんな話をされてもねぇ…

でも素晴らしい。
厳しさと優しさを合わせ持った慈しむ心や慈悲の心が一番強いと思っていますが、悪は悪をもって制すもまた気持ちいいものです。

568 :本当にあった怖い名無し:2011/06/03(金) 23:17:05.02 ID:CRa6+zug0

マタギさんにはかなわないだろうけど、俺の守護霊の話を聞いてくれ。

友人が霊感があるという人と会わせてくれた。
その人が開口一番にこう言った。
「君の守護霊すごいね」

話を聞くと、青いローブを見にまとった骸骨で、大きな鎌を持っているそうで…
…どう考えても死神じゃないかそれ?

その二人と映画を見て時間を潰してから、廃墟へ肝試しにいく算段だった。
その廃墟でその人が突然笑いだした。
話を聞くと、悪霊が突然俺達の方に向かってきたらしい。

悪霊:死ねぇぇ!!
守護霊:お前がな!!

という漫画みたいな展開が起きていたそうで。

悪霊の外見はきも過ぎて教えないとのことだったが、俺の守護霊に真っ二つにされたらしい。

その後、どっかから持ち出してきた棺桶に、その悪霊を詰め込んで片付けていたそうな。
…やっぱ死神じゃね?



569 :本当にあった怖い名無し:2011/06/03(金) 23:23:29.34 ID:yMtoIgBy0

くっそw 自分に絵心があったらww



574 :本当にあった怖い名無し:2011/06/04(土) 01:14:56.58 ID:9OWlb+AgO

風邪ひいてる間にスレが大分進んでた・・・
最悪最強の守護霊さま! ~てか本当に守護霊なんですよね?編~_f0168392_23165270.jpg




575 :本当にあった怖い名無し:2011/06/04(土) 01:18:11.29 ID:mEoADCwt0

>>574
GJ!!!!



577 :本当にあった怖い名無し:2011/06/04(土) 01:23:55.87 ID:Xa1Ul5Rx0

>>574
相変わらず仕事早ぇwww
GJすぎます!あー楽しい、このスレ



578 :本当にあった怖い名無し:2011/06/04(土) 01:35:32.41 ID:gfSAfzO7O

>>574
乙っす!
GJ!!



579 :本当にあった怖い名無し:2011/06/04(土) 01:39:32.11 ID:ChrE7bEvO

>>574
もしかしなくても、ゴルゴマタギの方ですか?

お体大事にしてください。



580 :本当にあった怖い名無し:2011/06/04(土) 01:48:57.52 ID:9OWlb+AgO

やだ・・・みんな優しい・・・
そうですゴルゴマタギの絵を描いたヤシです

まさかのゴルゴマタギ絵師降臨w

ゴルゴマタギのお話は面白いですよ。
特にタロさがツボってましたw
是非検索して全編読んでみてくださいませ。

ちなみにこの人の守護霊、戦闘タイプなだけじゃないかな。
凄く力があっていいと思う。

管理人が誰かの守護霊になったとしたら、慈悲などの良心を持ち合わせつつもあらゆる危機に対応できるマルチ戦闘守護霊でありたいものです。

余談ですが…

オカ板では釣りであろうとなかろうと全力で釣られる気概でいると良いと思います。
不思議な話を読んで楽しむところでなのですから。
by tanaka369 | 2013-02-13 23:34 | オカルト笑い話

萌えのチカラ

人体って不思議。
強い意志の力も然り。

今宵は萌えのチカラの偉大さを物語るコピペをうp
枯れ朽ちる寸前だった彼女の凄まじい生命力をご覧くださいw
255 :恐い:2010/10/25(月) 19:29:57 ID:SPokYW9i0

知人がやはりある臓器の全摘をやったのだけど、内視鏡みたいな手術じゃなくざっくり開腹だったのに回復も異常に早く、痛みも少なく、何つうかすごくさっぱり簡単に治った。

その原因が『萌え』。

彼女は手術しようという診断が出る直前まで職場がゴタゴタ続きの惨状で、同僚がみんなばたばた倒れていたし、彼女自身も弱りきってて顔色死人っぽくなるほどだった。

けれど、診断が出た直後に人生で最初の萌えに出会って、人生一変。
一気にバラ色。

『私手術になるから!』って明るい声で電話があって、『ところで○○って知ってる!?』と、そのまま萌えトークされたww

ハマッてから数日後が手術→入院だったんだけど、その間「○○が好き…!」「○○を早く見たい…!」「本読みたい…!」「出したい…!!」「イベント行きたい…!」で夢中。

もちろん入院グッズ中に薄い本ww

その勢いで手術だったので、本人が言うには手術自体の苦痛や事後の痛みもほぼなかったらしく、実際予定より退院も早いし治りも良かった。

先生も驚いていたそうだけど(普通手術後が大変なタイプの病気だったし、最初の通院は暗かったので)、
事後一切問題なく、むしろ前より健康になっちゃってる。

いやー、萌えってすげえな、
恐いなとおもたw
麻薬だよね、脳内麻薬。

萌えている真っ最中に出産した友人、病気をした友人がみな漏れなく軽微に終わって苦痛が無かったと言うので、これマジで健康法とかにならないかなと思ってる。

でも人体恐いよなー。
こんなに気持ちとかで左右されちゃうなんて。


まさに狂おしい程の恋に似ていますね。
凄まじい生命力が湧きあがる魔法。

情熱の炎が我が身や他人を傷つける危険のある生身の人間同士とは違って安全ではあります。
by tanaka369 | 2013-01-14 01:08 | オカルト笑い話

現役お侍さんの「ラストサムライ」評

武士の亡霊が出るという投稿主のお部屋で起きた珍事をうp。
死んでるけど現役お侍さんの感想をどうぞw
976 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/12/25(金) 23:18:42 ID:gxBvrlQ2O

ラストサムライ見てたら家にいる侍の霊が

プッw

て笑ったぞw
最後の突撃したあたりで


  
977 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/12/25(金) 23:28:22 ID:96B7EUra0

ねーよwwwww
みたいな感じ?
自分もちょっと笑いそうになったが
家族がるうるしてたので空気読んでがまんした。


  
978 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/12/25(金) 23:29:54 ID:NynrDqqc0

武士ならもっとわっはっはとか豪快に笑って欲しいところだ


  
979 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/12/25(金) 23:46:05 ID:gxBvrlQ2O

>>977
うん、そう
これは無いわーみたいな顔してたw


  
980 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2009/12/26(土) 00:46:38 ID:62qSgyXlO

「死ぬと分かってて行くとかwww退w却wしるwww」
って感じなのかね

管理人は勝元が死んだ時の総土下座の方に違和感があったぞ。
管理人が知るところでは私だけそう感じたようですが。

しかも当時のアメリカは存在感ないよね?
日本はフランスやドイツの軍人をよく起用していたような…?

まぁいいや。
アメリカ映画だし。

てか映画なぞ観てないで早く成仏せんかいw
by tanaka369 | 2012-09-20 15:10 | オカルト笑い話

嗅覚で除霊

この世の者でないものを嗅覚で感知する青年Z氏のお話です。
図らずも除霊してしまう過程にうけましたw
212:本当にあった怖い名無し:2010/03/13(土) 01:15:22 ID:9DpGI0OI0

バイト先の会社の寮で、幽霊騒ぎがあった。

俺は入社して1年も経たないのでよく知らなかったが、以前から気味の悪い事が起こっていたらしい。
寮に入っている社員のTさんの部屋が、特に出現率が高いそうで、俺に相談してきた。

T 「この前もさ、顔洗って鏡を見たら、俺の後ろに怖い女が映ってたんだよ。ウワッと思って振り向いたら、まだ居るんだよ…せめて振り向いたら居なくなってほしい…」

Tさんは精神的にカナリまいっているようだ。

俺は子供の頃から霊感が強く、いわゆる『見える人』だが、だからと言って霊をどうこう出来るわけではない。
しかし、仕事中もずっとウツロな目をしているTさんを放っておくのも酷だ。

俺は同時期に入ったバイトのZを誘って、寮に行くことにした。

Zは子供の頃から霊嗅覚が強く、いわゆる『嗅げる人』だ。
それが何を意味するのか、寮での実践を報告する。



213:本当にあった怖い名無し:2010/03/13(土) 01:16:22 ID:9DpGI0OI0

俺たちが行くと、Tさんはよほど一人が心細かったのか、わざわざ外まで出迎えてくれた。

けど俺は寮を見た時から、なんとなくイヤな感覚に襲われていた。
夜中にパトカーの回転灯が集まっている場所を見るような、いやな感じだ。

…ふと、窓の1つに目をやると、閉じたカーテンが不自然にめくれ上がり、 そこから妙に小さな顔っぽいのが、こっちを見ている気がした。

俺にはそれが、『近づくな』の警告だと思えた。

でも、極力明るく振舞うTさんに気を使って、言えずに見られるがまま。

俺 「えー…と、どうだ、Z。何か感じないか?」
Z 「ん…いや、特に無いな。まあ上がらせて貰おうか」
T 「おう、酒も用意しといたぜ。さ、さ、入れよ、な?」

ハッキリ言って俺は、今日はやめておこう気分になっていたが、下戸のTさんに酒を用意されては退路が失われた。



214:本当にあった怖い名無し:2010/03/13(土) 01:17:09 ID:9DpGI0OI0

Tさんの部屋に近づくほど、イヤな感覚が増す。
案の定、さっきのめくれカーテンの部屋だった。

飲んでも気分が盛り上がるハズもないが、度胸付けの気持で飲む。
さりげなくカーテンを直しておいた。

Tさんによると、夜寝ている時が一番怖いのだと言う。
最近はマトモに眠れなかったそうだ。

今日は人が居ることに安心したのか、飲んでも無いのにウトウトとしている。

俺 「布団で寝たらいいですよTさん」
T 「ん、ああ、スマンな…」
Z 「明日も仕事だし、俺らも寝るか」

この部屋ではとても眠れるような気分ではないが、俺とZも毛布を借りて寝ることに。
なんとなくカーテン側はイヤだったので、離れてソファーに横になった。

俺の様子が変だったのか、Zが小声で聞いてきた。

「なあ…何か見たのか?」

俺も小声で返す。

「ああ、ここに入る前に気味悪いのを…Zは?」

「特に無いって。俺は見れないもん、嗅げるだけ」

「…何度聞いてもわかんねーよソレ…あの、さ、幽霊ってどんなニオイなの?」

「…それぞれだな、モノによるよ。一つ言えるのは、人間のニオイじゃないって事かな」

それは少しわかる。
俺も霊は人間には見えないから。


 
215:本当にあった怖い名無し:2010/03/13(土) 01:17:50 ID:9DpGI0OI0

…いつの間にか電気が消えている。
どうやら寝ていた?そんな気はなかったが…

体の向きを変えようとして、奇妙な音に気づく。

ペタペタッ、ペタペタッと、低いところから聞こえてくる。
…床に手をつける音…?何かが床を這い歩いて…

そう判断している最中に、ペタペタのリズムが早くなり、体が強烈に重くなった。
金縛りとは違う、目を開けるにも全力を使うような状態…

俺が見たのは、正座で俺の胸の上に乗る女だった。

昔のアイドルが着るような黄色の派手な服だが、体は普通だ。

頭が野球ボールほどしかなく、頭蓋骨を抜いて干しあげたような質感をしている。
結果、やはり人間には見えない!

「…Z…お…い…Z」

声を絞り出す俺に、人間外女の顔が近づく…Z!気づいてくれ!

「ん…なんだ、どうし…あ、くせーな、居るなコレ、クンクン…」

ニオいながらこっちに近づいて来るZ。
見えないは無敵。

Z 「クンクン…この辺からだな…クン…え?なに、オマエの上に居んの? うっわマジにか…クンクン…あ、コレはね、なんつーんだ、ペット売り場系のニオイだな…小動物。あんまりたいした霊じゃないのかも… クンク…ぇひっ!な、何だ、ひょっとしてこの辺アタマじゃね? 人外の部分は臭ぇーんだ、コイツ相当ブサイクだろ? クン…ゴフォッ!なんだろ、ハムスターとかじゃねえぞ、亀の食い残したエサが水槽の底に溜まっ」

「あ、もういいよ、居なくなったから」

Zがニオイ分析~表現のあたりで、大抵の霊は消える。(女性霊は早く消える傾向がある)

幽霊にとってニオイを嗅がれるのは余程ショックなのか、2度と出て来ないらしい。

翌日、久しぶりに熟睡できたというTさんが、職場でこの話を披露した。

もともと冗談が好きなTさんの話に、ほとんどの人は半信半疑だが、 寮の人は感謝と畏敬を込めてか、Zを下の名前『カオル』と呼ぶようになった。


>亀の食い残したエサが水槽の底に溜まっ

例えが秀逸w
by tanaka369 | 2012-09-11 22:05 | オカルト笑い話



ネットの大海の片隅でひっそりと生息しています
by tanaka369
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
検索
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
www.northamp..
from www.northampto..
ガガミラノ ダイヤモンド..
from ブルガリ 香水 プールオム ..
ブライトリング b-1 ..
from ブルガリ 財布 正規品 充電器
http://lucru..
from ブルガリ 時計 電池交換 au
スーパーコピー,スーパー..
from ランゲ
以前の記事
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
その他のジャンル


Skin by Excite ism