人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セルリアン☆ブルー

スキー&スノーボード2004-2005

日本の原発 テロに対して無防備?

不逞外国人や訓練された外国人のテロリスト、日本人のくせに国や国民を売る日本人。
何者かが手引きをし何者かがテロを起こさないとは限りません。

VXもサリンの無差別殺人も怖いです。
そして原発テロだって怖い。

今の日本の原発のテロ対策ってどんななの?
ちょっとヒントをもらいました。

そこから派生して興味深きお話しが展開されてます。
皆さんも是非読んでみてください。




【日本の原発のセキュリティ】


【問題提起】

どうして日本の原発へ入るのに何重もの扉で守られているのでしょうか?


【結論】

核ジャックから防ぐためです。

①実は放射能漏れを防ぐためではありません。

②難民が流入し始めると北朝鮮や韓国の工作員、それから中国のテロリストであるマオイストが原発へテロ攻撃してくるはずです。繰り返し断っておきますが、北朝鮮は日本へ核ミサイルを発射するつもりはありません。


【知っている理由】

なぜ知っているかといえば、三十年まえに○浜原発を総代で入社、つまり首席で入社している後輩から聞かされたからです。彼は現在新エネルギー開発に関わっています。驚くことなかれ今回添付した新エネルギーの構想をその面接の際に発言した学生も共に合格したそうです。いくら一般人の私たちからして夢物語に聞こえたとしても理論上可能だそうです。所謂彼らはノーベル物理学賞候補なのです。

「一体どんな頭をしてるねん?」


【知能検査】

私は日本でまだWindows95が発売されていない頃からインターネットに繋いでいて、さらにマッキントッシュを使って時代先取りとしか言いようのないテレビ会議をしていました。因みに私はこれでもコンピュータプログラムでは4件特許出願しています。

そこによく現れた元ロシア人でアメリカに亡命してニューヨークに住む方からインターネット開発秘話を教えられました。それはインターネットがアメリカ人だけでなく、ソ連崩壊後仕事を失ったロシアや東欧のエリートたち、つまりアメリカへ亡命した彼らと共に開発されたことです。彼もそのメンバーの一人だったのです。特にロシアのエリート軍人でした。

たとえば現在パソコンで見られるテレビ会議ですが、あれはソ連が軍事用にUNIXで起動する白黒のテレビ会議システムとして開発されたのが始りだそうです。そこでソ連崩壊後亡命を受け入れてもらう代わりにアメリカへ商用として漏洩したのだそうです。

彼が話すには米露ともども学校入学前に知能指数が高く肉体的に優れていれば、もう軍にスカウトされて進路が決まっているそうです。一方で日本は?と言えばそうではありません。それで結構民間の原発に超エリートが集まってしまう傾向があるのです。


【原発建設業者と原発採用者は別】

私の後輩は30年前に入社して原発のシステム(GE、日立、東芝)を見た瞬間欠陥だらけだったことに気づきました。それらをノーベル賞候補と呼ばれる原発採用者たちが決してメルトダウンしないようにと日頃格闘していたわけです。

ところが福島原発がメルトダウンした時は世界が震えあがりました。一般に大国であれば幼少の時に軍へ行かされるので原発職員の知能指数は彼ら以下だからです。一方で日本の原発職員は世界最高の頭脳の集まりです。言い換えるならば世界トップのエンジニアが失敗したとなると世界中は皆メルトダウンを覚悟しなければいけなくなったからです。


【日本の特殊性】

彼に核兵器について尋ねて見ました。

「核兵器を作るのは難しいの?」

彼はこのようにあっさり答えてくれました。

「施設さえ貸してくれたら一人でも作れるよ。それもアメリカよりも核分裂の大きいやつを作れるけど。」

私はその答えに顔面蒼白になりながらも、再度質問をしました。

「じゃどうして日本のエンジニアはそれを作ろうとしないの?」

それに対して平然とした口調でこのように答えました。

「他の国と違い日本では広島・長崎に原爆を落とされた歴史があるからなんだよ。僕らはそんなものを作るくらいだったら、新エネルギー開発に興味があるんだ。決して僕らは原発が好きで入社したわけじゃない。新エネルギー開発のために入社しただけであって、悲しいことに今の所核分裂ほどのエネルギーに代わるものがないってことさ。」


【左翼どもに騙される日本人】

「核兵器反対!核開発反対!」

と、毎日叫んでいる連中って誰か知ってますか?

実を言いますとあいつらは日本人エンジニアに高性能な核兵器を開発してもらいたくない中国や朝鮮人、所謂反日どもなのです。


【逮捕された私の女性の先輩の弁】

三十年以上前のことです。警察に逮捕された私の女性の先輩はこう叫んでいました。

「日本での原発建設反対、核兵器開発反対!共産国へは核兵器の部品だけでなく核技術も一切渡さない。核兵器を作らせない、それらを運用さえないためにそれらの国へ経済制裁を徹底する。」

その頃バブルの絶頂期の頃であったため、誰も彼女の発言に耳を傾ける者はいませんでした。逆に彼女を逮捕してしまったのです。

もしあの時中国、韓国及び北朝鮮へ核兵器の部品や技術流出をココム違反で徹底していれば、汚い言葉ですが経済戦争を仕掛けていればと。


【天然ガスへ移行】

日本での原発が再稼働できないんだったら、ロシアからの安い天然ガスを買って発電しようという流れが趨勢です。ところが同時に新エネルギー開発のためエリート原発職員にも期待がかかっていています。だから原発を捨てられないのです。それ以上に有事に核兵器を作ってもらわなくてはいけないからです。


【日本人の無関心さが核兵器を必要にさせてしまった】

北朝鮮や中国から核ミサイルが飛んできたら日本人は一発で数百万人が死亡します。なぜ三十年前に私の先輩のように共産国へのココム違反を徹底しなかったのでしょうか?

いくら核シェルターを今から作って無駄ですよ。なぜなら昔と違って空中で核爆発を起こすタイプでなく、ドリルで核シェルターまで掘って核爆発させるバンカーバスターの発明によってそんなものを無意味にしてしまったからです。




by tanaka369 | 2017-04-28 21:55 | ニュース色々
<< 神町駐屯地「第6師団創立55周... 今や東アジアは”火薬庫”となっ... >>



ネットの大海の片隅でひっそりと生息しています
by tanaka369
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
検索
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
その他のジャンル


Skin by Excite ism