人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セルリアン☆ブルー

スキー&スノーボード2004-2005

【祝・結党大会】日本第一党第1回党大会へ出席してきました

大変お待たせ致しました。
平成29年2月26日に行われた日本第一党第1回党大会(結党大会)の様子をば管理人の視点からご報告したいと思います。

今も心に残っております。
最初から最後までとても感動的でしたよ。
全身全霊で愛国心を持ち日本を何とかしようと思う人達が集いました。
志や思いを共有する人達と共に過ごした貴重な時間でした。

全国各地から馳せ参じた党員の方々との交流も致しました。
管理人がご縁があってお話しさせていただいたのは東京、千葉、奈良、広島、神奈川、宮城の方々。お名刺も頂きました。
中高年のみならず若者も多くいらっしゃってましたよ。
20代や30代の男性や女性が。
管理人ももう少し若かったらなぁ。

では、ちょいちょい解説を入れながらお写真をうpして参りますね。

お写真は会場であるアパホテル東京塩見駅前の正面玄関に掲げた結党大会の看板です。
これを見た時、嬉しかったですね。
本当に結党大会に来たんだと実感しました。
【祝・結党大会】日本第一党第1回党大会へ出席してきました_f0168392_22483328.jpg
当日の朝、神奈川新聞による日本第一党の結党大会の記事がヤフーのトップニュースになり、大いに宣伝になったという愉快な出来事がありましたが、警察の方はヤバいと思ったのでしょうね。
応援に来ていた様子でしたw
我々党員には全ッ然分かりませんでしたけど。

懇親会の時、管理人が隣にいた仲良くなったおじさんに「しばき隊とか来てたのかなぁ」と伺ったら「来てないんじゃないの~」と。
実際に妨害などなかったようです。
桜井党首のお話だと、カネにならない事はしないとおっしゃっていて納得した次第です。

お次は会場入場受付直後のお写真ですよ。
【祝・結党大会】日本第一党第1回党大会へ出席してきました_f0168392_23024468.jpg
管理人は早く会場入りしたので空席がありますが、この後300人近くの方々がご来場しました。

管理人の席は前から三列目のほぼ真ん中!!
なんてラッキーなんだ~! と思わずタロさに写メって送りました。
【祝・結党大会】日本第一党第1回党大会へ出席してきました_f0168392_23134099.jpg
お写真の日の丸の下の空席がありますよね。
その席に千葉麗子さんが座りましたよ。
横顔をチラと見た時すごい美人な人だなぁと思っていましたの。
懇親会でご本人様に伺ったところ招待されたのだそうです。

管理人の結党大会のお写真はこれまで。
お次のお写真は懇親会のものになります。

結党大会のご様子はノーカットで日本第一党の公式動画で見ることができます。
管理人も山形に帰ってから観ましたよ。
お時間ある時に皆様も是非。


桜井党首の演説は心に魂に響きます。
管理人の近くの席にいた30代くらいの男性はグスッと涙しておりました。
管理人も涙ぐんだシーンがありました。
本音の渾身の演説でした。
こうでもしないと心に届かないからとおっしゃってました。
日本を良くしようという強い強い信念の持ち主です。

メディアではどうしてもフレーズの抜き出しで済ましてしまいます。
動画解説でも実際に最初から最後まで観て聞いて感想を述べているわけではないでしょう。




さて、お次は懇親会の様子です。

本当に料理が美味しくて美味しくて。
ご馳走様でした!

因みに、せっかくの管理人達の参加費がこのご馳走で消えていったらしいです…
桜井党首はせっかく来てくれた党員の皆に楽しんでもらいたいって奮発されたようです。
桜井党首はテーブルの挨拶周りに忙しく料理など口にする事なくウーロン茶しか飲んでなかったとの事。

…後で知りました。
役員の皆様もそうだったんだろうなぁ。

そんな陰のお心遣いを知らずに美味しく頂いてきた管理人です。(>.<)
【祝・結党大会】日本第一党第1回党大会へ出席してきました_f0168392_23412449.jpg
お写真はバシバシ撮ったのだけど、どうしても他の党員の方々のお顔が写っており、ネットでのupはご遠慮させて頂きますね…

というわけで、桜井誠党首のドアップ写真をゲット!
一番ピンボケしてないお写真ですよ。

桜井党首はこのように一つ一つのテーブルを回り、一人一人の党員と交流をされました。
【祝・結党大会】日本第一党第1回党大会へ出席してきました_f0168392_23471113.jpg
桜井党首も中枢におられる方々もとっても疲れていたと思います。
準備やら何やらかにやら…
それなのに、あたたかく笑顔でもてなしてくださいました。
この場をかりてお礼申し上げます。
本当に有難う御座いました。

因みに管理人の手元には懇親会で撮った桜井誠党首や瀬戸弘幸最高顧問とのツーショットがあります。
宝物になりました。
唯一見せたのはタロさだけですよ。
管理人が楽しんできた様子を知りタロさも喜んでくれました。

私は記念すべき日本第一党の第一回党大会へ出席できて本当にラッキーでした。
参加したくとも参加できなかった方々が多くいらっしゃいましたから…

そして、それで満足するわけにはいきません。
管理人もできる事をし、できる事を広げていかなければなりません。
少しずつでも。
その少しずつが積み重なって結果となるかもしれません。
5年先、10年先、100年先を見ていかなければね。



【日本第一党の公式サイト】
一度ご覧になってみてくださいね。
おまけ。
結党大会入口には売店があり、管理人はかっこいいTシャツを購入しました。
素敵! こういうの欲しかったんだぁ。
今のところ思想的に着用する機会がないので、タロさとデートの時に着ていこうっと♪
【祝・結党大会】日本第一党第1回党大会へ出席してきました_f0168392_00045061.jpg
結党大会の様子はこれにてお開きに。
過日の告知通り順次投稿して参りますので宜しくお願い致します。

佳き夜を。

by tanaka369 | 2017-03-07 00:27 | 日本第一党
<< 【祝アパグループ】管理人の応援... 久しぶりの靖国神社参拝! >>



ネットの大海の片隅でひっそりと生息しています
by tanaka369
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
画像一覧
記事ランキング
検索
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
その他のジャンル


Skin by Excite ism